+結び華+

崖っぷち漫画描きな日常、自分の好きなモノ中心なブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

この後ろ姿たまらんです☆

 

今日まで育児協力してたんですが、その双子達が妹と共に帰ってしまいました〜


私の部屋で、双子&妹の4人で寝てたんですが、帰ってしまった部屋の寂しいこと、寂しいこと


また、いつでもおいでなーーーー
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

もう8月……?




今年はなんだか怒涛な年ですわーー…


もう8月だなんて思いたくもない!!!!!


それにしても、7月最後の週はスイーツに恵まれた週でした。。。


甘いものは別腹。



多分別腹。
 

| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

楽しい後には

 

先日、ななじさんの所へお手伝いに行ってました〜


ななじさんの所に行かせていただくたびに


漫画描きてぇ!!!!



とその場にいる皆から力を貰います
有難く楽しい場所です

何より、皆が私に対してドSなので、構ってくれ方がハンパなくツボ


みんな何故、オナゴなんだろう……ボソ。




写真は、アシなユキさん&みぅたんと食べに行ったモーニング。


ここのトースト、はまりますわぁ
| みなみ結華 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

うわー…おっきー…

 

イトコのヤスから、餃子551の肉まんをお土産ーと貰っちゃったー♪

ボリュームが凄く、メチャメチャ美味しいので


これ1コで朝食完了☆☆☆


毎朝、起きるのが楽しみでなりませぬ!!!



ヤス、ごちそうさまです
| みなみ結華 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

梅雨明けましたね!

 今日、久々に(え…)担当さんとお話しましたー!!

もの凄くテンションが上がってしまい、担当さんがお電話下さった用件を聞くのを忘れました……


とりあえず、お仕事します。。。


先日、今年初の海上花火を妹夫婦&双子、母と、見に行ってきました〜!!



双子達にとっては、初めての海に、初めての花火なので、『大丈夫だろうか……』と

まだハイハイも出来ない双子をヒザに座らせつつ花火開始を待ってました。



花火が始まると、そこかしこで小さな子供ちゃん達のギャン泣きが聞こえる中、

(@'Д'@) (@'Д'@)


双子、口を開けたまま花火凝視(笑)


2番目なんて、最後のクライマックス花火の迫力の中


☆爆睡☆



大物になると思いました
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

あんこ食べれるのん?

 

近所に住みついているどら猫


どら焼き盗まれたーーー!!!



箱、ボッロボロ!!
| みなみ結華 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

毎日凄いですね。。。



この花、『タチアオイ』という花なんですが、


『この花がテッペンまで咲くと、梅雨が終わる合図』

…らしいです(母談)


これだと梅雨明けまだみたいですが、各地の水害、凄いですね・・・


皆さんの所は大丈夫でしょうか????


雨は比較的好きなんですが、雷が苦手です……

昔は雷大好きだったのに、目の前で落雷の怖さを経験してからダメになりました……
ハァ━(-д-;)━ァ...


毎日、夕立にビクビクしてます……orz
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

新宿区歌舞伎町

 たまには映画も観てみようと、DVDをネットレンタルしてみました☆


検索しているうちに、宮野真守さんのご出演されている映画を発見!!


宮野さんといえば、デスノートの主人公の声や、ガンダムooの主人公の声を演じてらっしゃる方で、
俳優としてもご活躍されてるのは知ってますが、映画はまだ観た事がなくてポチしました〜!



タイトルも 『新宿区歌舞伎町 保育園』



ナンバーワンホストクラブのホスト達が、ひょんな事から、歌舞伎町で保育園を作るという

なんだそれ!!! な紹介で、どんな感じなんだろうと見たら






なにこれ、超いい!!!!!



気づけば主人公に『頑張れ!』って応援してる自分がいたり、無垢な子供達に涙させられたり
台詞チョイスのうまさに『フフフ』って笑ったり



話作りってこうよね。 って楽しくなりました☆


そのうちDVD購入ですコレ!!!
| みなみ結華 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

ふひ〜!

 先月うけた健康診断の結果が今日届きました〜!!


結果



超健康でしたーー!!!




ヤフーーーー♪









『運動しましょう』 と書かれてました……




運動……orz
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

ラブロマ万歳!!

 
 



先日のあじさい園→うどん屋さんの後、
ななじさんみうたんもみたん本屋さんにも行ってきましたの

そこで、大好きな有川浩さんの文庫新刊を発見し速攻買ってしまいました〜

有川さんの生み出されるキャラとか、台詞回しとか、もう大好きで大好きで!!!



特にハマるきっかけだった『図書館戦争』は、何事にも懸命に立ち向かっていく郁ちゃんを応援し、

飴ムチつかいが上手く、読んでる人間の体温を5度は上昇させてる堂上教官にのた打ち回り、

周りのキャラ達の恋にもハラハラしたってもんです!!


情景とか色んな情報がダイレクトに目から脳に吸収されやすい『絵』の世界(漫画を)読んでいた私は、『活字』という世界が脳の中で絵として浮かばず、それが面白くなくて活字は読まなかったんですが


有川さんの作品は、ほぼ活字初心者な私でも、脳の中にパァ〜とその世界を映画のように魅せてくださいますの!!!!


しかも

『こんな恋したいーーー!!!』


とか


『こんな作品描きたいー!!!』



とか、いい風下さいますの


作品作りのプラスアイテムの1つです!!!!!!
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ごゆるりと♪
有難うございます!
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS