+結び華+

崖っぷち漫画描きな日常、自分の好きなモノ中心なブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< てってれ〜〜☆ | main | チャリティー本 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

もう2月ですか!!!

 あまりの月日の経ちように、驚愕です……

ブログも全く更新できずにいたのに、ご訪問して下さった方々

有難うございます!!!!!!


生きてます!!


途中、病気になったりとヒハヒハしてましたが、完治しましたのでので♪


お年賀だけはやろうと、お手紙下さった方々や、お仕事関係、お友達に出させていただきました。







今年のお年賀絵はこんな感じでした☆


ピンク頭が好きです。
| みなみ結華 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

待ってましたよ〜(>_<)
おかえりなさい!!!
体調、大丈夫ですか!?
知らなくて…ショック\(◎o◎)/!
でも、完治されたとのことで
本当に良かったです。
いずみ | 2011/02/10 5:17 PM
はじめまして!

私は兵庫県のある高校を卒業したばかりの18歳女子です。
このブログはK本先生から紹介していただきました。

4月からは漫画家目指して大阪の専門学校に通います。
あなた様と同業者になれるようにがんばります!!


初コメでイミフ発言失礼いたしましたorz
あゆみ | 2011/03/12 10:29 PM
ユカリン、元気かなぁ?

というか、私のこと覚えてるのか…って所だけど(__;)

ちょっとしばらく漫画から離れてたけど、ぼちぼち趣味範囲で描いてみようかなぁと☆

これからもブログ更新楽しみにしてます(^∀^)
綾瀬綺羅 | 2011/06/10 7:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mnmyuka.jugem.jp/trackback/138
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ごゆるりと♪
有難うございます!
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS