+結び華+

崖っぷち漫画描きな日常、自分の好きなモノ中心なブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふひ〜! | main | 毎日凄いですね。。。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

新宿区歌舞伎町

 たまには映画も観てみようと、DVDをネットレンタルしてみました☆


検索しているうちに、宮野真守さんのご出演されている映画を発見!!


宮野さんといえば、デスノートの主人公の声や、ガンダムooの主人公の声を演じてらっしゃる方で、
俳優としてもご活躍されてるのは知ってますが、映画はまだ観た事がなくてポチしました〜!



タイトルも 『新宿区歌舞伎町 保育園』



ナンバーワンホストクラブのホスト達が、ひょんな事から、歌舞伎町で保育園を作るという

なんだそれ!!! な紹介で、どんな感じなんだろうと見たら






なにこれ、超いい!!!!!



気づけば主人公に『頑張れ!』って応援してる自分がいたり、無垢な子供達に涙させられたり
台詞チョイスのうまさに『フフフ』って笑ったり



話作りってこうよね。 って楽しくなりました☆


そのうちDVD購入ですコレ!!!
| みなみ結華 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

鎌苅さんが主演の映画ですよね^^
映画を観に行こうとしてタイミング合わず行けずに終わったので、
DVD観てみます><
| 2010/07/11 12:36 PM


そうです!!
ご存知なんですね〜!!

とても面白く感動してしまいました><
オススメです^^
みなみ結華 | 2010/08/20 12:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mnmyuka.jugem.jp/trackback/122
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ごゆるりと♪
有難うございます!
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS