+結び華+

崖っぷち漫画描きな日常、自分の好きなモノ中心なブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

てってれ〜〜☆

 



イッツ☆ミラクル!!!!!



気がつけば同じ体勢で爆睡


笑いが止まりませんでした。


双子とか、子供漫画描きたいですね〜〜。
| みなみ結華 | 家族話 | comments(0) | trackbacks(0) |

うぃ〜♪

 

本日5月27日は両親の結婚記念日です


妹夫婦と双子達とでお祝いしてきました

久々にお酒を飲んだので、帰宅して撃沈…
(酎ハイ1杯…←)



写真は今日と全く関係ないものですが、






おいしいケーキ屋さんまた発見したこれ
| みなみ結華 | 家族話 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご無沙汰になりました!!

 生きてます!!!はい!!


訪問毎日して下さってるアナタ!!涙で前が見えな………!!!


有難うございます!!!


更新STOPの間に、デスクパソくんがただの箱になりました・・・・・

未だ携帯プランがパケ放ではない私の必要メカがっ!!!



次の携帯買え替えの時にプランを変更しようと考え中なんですが、前月の携帯代が3500円というカオスさにプラン変更もないんじゃないかと思ったり………チーン・・・



話は変わって



先日の夕飯メニュー、一口カツだったのですが



『コレ、アンタや』 と母が私のお皿に置いたカツ ↓↓↓






 ハ ー ト 型 !!!





おおおおおおおかぁ〜〜〜ん



大口でがっつり食べてやりましたよ!!!!!!!
| みなみ結華 | 家族話 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぬぉぉぉぉおおおっ!

 

妹が出産前の入院時に、同室でお友達になった方の所へ双子達を披露しに先日行ってきました♪


そのお友達さんは、妹より2週間早く男女の双子ちゃんをご出産され


並べて写真撮ってきました☆☆☆




+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





可愛さの破壊力ハンパないっ!!
| みなみ結華 | 家族話 | comments(0) | trackbacks(0) |

気張ってんの?

 


妹が双子達をつれて遊びにくると、双子はもう我が家のオモチャです。


父も母も、もちろん私も我先にと抱っこしにいき、離しません


そんな双子達ですが、共通な行動を私に対してします。



そこそこの確率で彼女達は




私のひざの上で気張ります。





も ろ 大 

プレゼントしてくれるのです。





私のひざの上って、そんなにしやすいのかい?双子達よ。。。
| みなみ結華 | 家族話 | comments(0) | trackbacks(0) |

(祝)

201003151315000.jpg
先日卒業式を終えたばかりのイトコが、国家試験に合格し、この春から看護師さんに〜☆☆☆


注射とか血が、とてもダメな私にはイトコがとても大きく見えます(`・ω・´)




ヤス、合格おめでとう!!


また食事行こ!
| みなみ結華 | 家族話 | comments(1) | trackbacks(0) |

毎日どんどん育ってます。


 



ん〜〜〜〜〜〜〜…





なぁ!!!
  

私のブレ写真テクも相当なものだと思います。



……………



よし、寝よう!!!!



今月に入ってから、3時間睡眠が毎日続いております。。。




誰かといる時はまだ大丈夫ですが、一人になった途端に……



もう、なんか思考回路が分け分からない……。。。。






いや、いつも思考回路はおかしいんですが、なんていうか、その……




私も理解不能!!!



はいっ 寝よ!!
| みなみ結華 | 家族話 | comments(2) | trackbacks(0) |

めちゃめちゃ可愛いんですよ☆

 

妹の旦那ちゃんの姪っ子、せいかちゃん(小2)にお誕生日プレゼント

せいかちゃんママにもバスセットをいただきました〜〜


素敵にピンク!!恋の色!!!


旦那ちゃん側のお家にお邪魔させてもらうと、いつもせいかちゃんに遊んでもらっている私。


物凄い人見知りと聞いていたのに、


座っているだけでせいかちゃんが、私の口にお菓子をドンドコ運んでくれます。

そして、私の口からじゃがりこが大量に刺さってる図を発見されます。


自分のお菓子を色んな人に分け合う、優しいせいかちゃんが可愛くて仕方ないです




せいかちゃん、せいかちゃんママ有難うです


大事に使わせていただきまっす!
| みなみ結華 | 家族話 | comments(0) | trackbacks(0) |

仲良く寝てます( 今は)

201003151926000.jpg
腰を痛めた妹が、双子ちゃん達を連れてお家にやってきましたー!


育児協力再開中ですが、


体重が6キロ超え&よく動くために、肩と腕が前以上に悲鳴をあげるのが早いです……(-言-)







(;´д⊂)




ギブミー☆ガッツリ睡眠
| みなみ結華 | 家族話 | comments(0) | trackbacks(0) |

春一番ですねぇ〜

 先日、ようやく双子ちゃん達のお宮参りに行ってきました。



地域によりおでこに書くものが違うらしいですが、

私の所は、小さな点か、女の子なら『小』と書きます^^




全然関係ないですが、先日の東京で担当さんの娘さんの最近の写メを見せていただきました(会うたび毎度のこと)

前に見せていただいた時より大きくなってるんだろうなぁ〜…と思ってたら


ものごっっっっい可愛かった!!!

もう、犯罪級に可愛いんですよ!!



パパな担当さん似なんですが、


………いえ、なんでもないです。。。。。ゴニョ…
| みなみ結華 | 家族話 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ごゆるりと♪
有難うございます!
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS