+結び華+

崖っぷち漫画描きな日常、自分の好きなモノ中心なブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

もう2月ですか!!!

 あまりの月日の経ちように、驚愕です……

ブログも全く更新できずにいたのに、ご訪問して下さった方々

有難うございます!!!!!!


生きてます!!


途中、病気になったりとヒハヒハしてましたが、完治しましたのでので♪


お年賀だけはやろうと、お手紙下さった方々や、お仕事関係、お友達に出させていただきました。







今年のお年賀絵はこんな感じでした☆


ピンク頭が好きです。
| みなみ結華 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |

そらたん

 

イトコのお家に新しい家族がやってきました〜〜!!

柴犬の『そら』女の子です!!!



まだ、3ヶ月とメチャメチャ小さく可愛い!!!!


もう会うたび、ニヤニヤが止まりません〜!!


いーなーいーなーいーなー!!!!
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

怒涛な8月。。。

 

中学からの友達、ひとみと2時間だけのお茶してきました〜〜☆☆☆

年に2回ぐらいしか会えないので、話が尽きません!!!


| みなみ結華 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

うまうま



イトコのパパがお誕生日だというので、ケーキ持って食事してきました^^


地元では有名なケーキ屋さん。


甘さひかえめなケーキが好きです^^ 




だって沢山食べれるから!!!


今月はスイーツを食べる機会が多くて目が輝きっぱなしです♪





クレープにも目がないです^^
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハンバーグが大好きー☆

 

お盆週なので、都会に出てる友達が帰省ラッシュしてます^^


年に数回しか会えない友達ばかりですが、帰省したら連絡をくれるので嬉しい8月でもあります


食事をしながら色んな話して、友達の頑張りに圧巻されたり、恋バナ聞いてウハウハしたり


女子の話は全く終わりがありませんね


食事後は、デザート屋さんに行くとか、


食べることにも貪欲
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

この後ろ姿たまらんです☆

 

今日まで育児協力してたんですが、その双子達が妹と共に帰ってしまいました〜


私の部屋で、双子&妹の4人で寝てたんですが、帰ってしまった部屋の寂しいこと、寂しいこと


また、いつでもおいでなーーーー
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

もう8月……?




今年はなんだか怒涛な年ですわーー…


もう8月だなんて思いたくもない!!!!!


それにしても、7月最後の週はスイーツに恵まれた週でした。。。


甘いものは別腹。



多分別腹。
 

| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

楽しい後には

 

先日、ななじさんの所へお手伝いに行ってました〜


ななじさんの所に行かせていただくたびに


漫画描きてぇ!!!!



とその場にいる皆から力を貰います
有難く楽しい場所です

何より、皆が私に対してドSなので、構ってくれ方がハンパなくツボ


みんな何故、オナゴなんだろう……ボソ。




写真は、アシなユキさん&みぅたんと食べに行ったモーニング。


ここのトースト、はまりますわぁ
| みなみ結華 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

うわー…おっきー…

 

イトコのヤスから、餃子551の肉まんをお土産ーと貰っちゃったー♪

ボリュームが凄く、メチャメチャ美味しいので


これ1コで朝食完了☆☆☆


毎朝、起きるのが楽しみでなりませぬ!!!



ヤス、ごちそうさまです
| みなみ結華 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

梅雨明けましたね!

 今日、久々に(え…)担当さんとお話しましたー!!

もの凄くテンションが上がってしまい、担当さんがお電話下さった用件を聞くのを忘れました……


とりあえず、お仕事します。。。


先日、今年初の海上花火を妹夫婦&双子、母と、見に行ってきました〜!!



双子達にとっては、初めての海に、初めての花火なので、『大丈夫だろうか……』と

まだハイハイも出来ない双子をヒザに座らせつつ花火開始を待ってました。



花火が始まると、そこかしこで小さな子供ちゃん達のギャン泣きが聞こえる中、

(@'Д'@) (@'Д'@)


双子、口を開けたまま花火凝視(笑)


2番目なんて、最後のクライマックス花火の迫力の中


☆爆睡☆



大物になると思いました
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ごゆるりと♪
有難うございます!
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS