+結び華+

崖っぷち漫画描きな日常、自分の好きなモノ中心なブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

てへへ。

買ってしまいました。

キラフェス2009inNHKホールDVD!!



神谷さん(写真左)の個人名義、初のライブというこのDVD。


迷い迷って、動く神谷さんが見たいがために買ってしまいました。。。






よ……良かったです……(////)


メイキングでのヒゲ浩史に口が開きっぱなしになりました。



出演されてる皆さん、本当に仲良しでカッコよかったのですが
中でも初めて歌ってるお姿を拝見した
入野自由(いりのみゆ)くん
(千と千尋の神隠しでハクの声されてた方)衝撃を受けました!!


歌もダンスも超うまい!!!


アルバム探してきまぁっす♪

| みなみ結華 | 声優さん | comments(2) | trackbacks(0) |

去年はサンタさん来たんです。



年末何かとよろしくなかった私ですが

サンタさんは来たんです!!!

来て下さってのです!!!!

こんな私のところにも!!!!



DGS響のゲーム byDS


しかも豪華盤!!!!!!!

お姉ちゃんのような友達がクリスマスにとサプライズしてくれたのです
嬉しすぎる!!!!!!!!

    が、



私、DS持ってないんですけど


泣きそうになってる私に、イトコのお姉ちゃんが神様の様にDS1台貸してくれました


『よぉーーし、神谷さんエンディングするぞ!』


そう奮闘すること1ヶ月。。。。





小野さんエンディングしました

初めては神谷さんに!!!と思ってたのに!!

ハンサムさんと仲ヨロシクなりました

リベーーーーーーンジ!!!!!!!





hirokoさん
DGSのゲーム、ご存知だったのですね
前々からこのブログにあげようと思ってたので、hirokoさんからのコメにテンションメチャ上がりました
私もDSは持ってなかったのでゲームも諦めてたのですが、まさかのまさかな出来事となり
元気100%です

hirokoさんにも嬉しいことが去年以上に起こりますように。
コメいつも有難うございます^^
| みなみ結華 | 声優さん | comments(2) | trackbacks(0) |

元旦は母の誕生日です☆

まだなにもしてませんが・・・・
そのうちケーキを買ってこようと思いまっす☆

新年明けましたが、新年早々何が楽しみって

やはり 神谷さんでしょう!!!!!

新番組『デュラララ!』とても楽しみです!!
関連雑誌も買いましたよ〜〜〜!!!
神谷さん表紙ですから!!!!


(鋼もドキドキ展開ですね!!!)



皆様、今年もよろしくお願いいたします!!!!!!

今年も皆様に去年以上の幸福が訪れますよーーーに!!

| みなみ結華 | 声優さん | comments(6) | trackbacks(0) |

気が付けば!!!

更新してないっていう次元じゃないほどに、間が空いてしまいました………



なのに、訪問毎日して下さってる方々!!!!


有難うございます!!!!!泣

お仕事が立て込んでたとかじゃないんですが、日常や精神的に立て込んでたといいますか……

友達っていいね!

って思わされました。




そんな友達の一人が、こんな素敵な写メのプレゼントをくれました。
友達はココが最寄り駅らしいです。



王子神谷駅!!!!!!!



すごくないですか……

送ってくれた友達に濃厚なメール返信しました
| みなみ結華 | 声優さん | comments(3) | trackbacks(0) |

ゆかりん食べてください

200911090121000.jpg
ラジオも聴ける、このウォークマン。


毎週、神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオを、元気の素として愛聴させていただいてるんですが、


今週のタイトル!!



『ゆかりん食べてください』

って!


私が仲のいい友達から長年呼ばれてる呼び名ギャ━━━(゜∀゜)━━━!!


神谷さん、小野さんの最高素敵ボイスでゆかりん連呼………_| ̄|〇ノシノシ



脳内で何度もリピートしました……!!!




と言ってもラジオタイトルの『ゆかりん』の正体は、小野さんが持参されたお菓子なんですが、


そ れ で も !!!ゆかりんって!
_| ̄|〇ノシノシ


も〜〜……ごちそうさまです!
凄く自分が呼ばれてる気分になりました!!!



ちなみに、仲のいいドSなお友達からは



『アホリン☆』  と



呼ばれてたりします



最近は、特に残念すぎる私の行動&言動からか




『おい、アーホ☆』


そう呼ばれる事もあります。

仲のいい相手だからこそ、特に!
きちんと!
ここは言わねばなりませんヾ(`Д´)ノ"



あのなぁー!








最っ高 (´∀`人)
| みなみ結華 | 声優さん | comments(5) | trackbacks(0) |

女神ー!!( ≧■≦)

200909211501000.jpg
『今月外出てないやろ』


と友達が 声優グランプリ 買ってきてくれたー!!


ワーーーー!!!!知らなかった!!


かかかかか神谷さん表紙&巻頭大特集号ですやん!



表紙見た瞬間に奇声あげました
ヾ(`▽´)ノ"{&%$@〇〇♂%*@§¥☆☆!)


素晴らしくグラビア良かったです_| ̄|〇ノシノシ


最近気になり出した『安元洋貴さん』も眼鏡男子で素敵で……

床バンバンです_| ̄|〇ノシノシ


床バンバン_| ̄|〇ノシノシ



よぉーし、原稿やるぞー!!!






*コメ有難うございます!
返事ピックアップですが…



・ゆうこさん
 更新待ってて下さり有難うございます!
アップ描くだけの持ち方&短時間なので、大丈夫ですよ〜¢(^ω^)


・仙人掌さん
 『どっかで食い倒れたかと…』のコメに吹き出してしまいました(´Ж`)
いつもコメ有難うございます!
| みなみ結華 | 声優さん | comments(4) | trackbacks(0) |

ぎゃわー!!

200909060116000.jpg
声優、神谷浩史さん

ファーストミニアルバム『ハレノヒ』

デイリーだけでなく


ウィークリーランキング8位!
おめでとうございますー!

私も写真の通り買いましたよー!
わー!パチパチパチ!



CDTVでPVにのせ8位紹介されたそうですが、最近全くテレビ見れず………(ノ_<。)


見たかったよー!!!うわーーん!(泣)


そして、11月末にNHKホールでライブなるものをされるそうですね!


行きたいけど東京遠いーー!!!(号泣)



『みなみさんは東京に来る時、パスポート必要だからね』


東京に行く時、いつも担当さんに言われる地方者です……



東京までJRさん使って6時間かかります………
| みなみ結華 | 声優さん | comments(2) | trackbacks(0) |

ハレノヒ



ボイスアニメージュ最新号と

神谷浩史さんの初ミニアルバムDVD付き豪華盤

買いに出れない私のためにお友達が某有名店で買ってきてくれましたーーー


神谷さんの人やお仕事に対する姿勢、素敵過ぎます
見習わなくては!!!!!!


もう私、原稿中延々リピートです。



すごく元気がもらえるミニアルバムです


大切な1枚になりました。
| みなみ結華 | 声優さん | comments(2) | trackbacks(0) |

中毒です。

200908281412000.jpg
表紙&巻頭大特集、小野さん!!

ハンサム写真満載でした♪

今年雑誌のパーティーで、私の担当さんが

『そういえば仕事で小野さんに会ったよー、えらいハンサムだった』

と話して下さり


私、側にあった机をガンガン叩きながら声にならない悲鳴をあげました


_| ̄|〇ノシノシ


それからというもの、担当さんから後光が見えて仕方ありません!
| みなみ結華 | 声優さん | comments(2) | trackbacks(0) |

声優さんって凄い!!

声優0908



ここ1年半ほど声優さんに心奪われております…


きっかけは去年、
声優さんの事を調べる出来事がありまして、その流れで『声のプロ』というお仕事の深さを知り
原稿中のBGMに飽きてきた事もあった私は出会ってしまったんです。




声優さんのラジオという素晴らしいものに



それからというもの、声優さんのラジオを聴きつつ原稿させてもらってます。

どのラジオも凄く面白くて笑いが止まりません

特に

神谷浩史&小野大輔のDear Girl〜Stories〜(文化放送、ラジオ大阪)

愛聴者です
ドSとドMが入り混じった笑いの耐えないラジオで、もーーー大好きです
聴くたびに元気になります





 陽美さんのコメに(みなみさんって読むんですね!はるみさんだと思ってました)

『なんて呼んだらいいですか??』

と聞いて下さったので色々考えたのですが、
『みなみさん』 という普通が一番しっくりきたので、みなみさんを


いただいたコメ正座しながら読ませていただいてます!!!

『ウザパパシリーズ大好きです』 とか

抱きしめさせていだいてもいいですか
本当に有難うございます

ななじさんからのまさかなコメにも目から花火でましたよ
サプライズ好きな方で私の心臓持ちませんー!
| みなみ結華 | 声優さん | comments(5) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ごゆるりと♪
有難うございます!
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS