+結び華+

崖っぷち漫画描きな日常、自分の好きなモノ中心なブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

リンク追加です***


 
秋田書店『フォアミセス』等で作品を描かれている、さきさわいずみさんからお誕生日プレゼントをいただきました〜


可愛い〜〜!!


いずみさん、有難うございますーー

外で漫画妄想する時に愛用させていただきます



いずみさんとは、漫画描きお友達の中でも一番長くお付き合いさせていただいてる方で、

いずみさんは九州、私は関西と中々会える機会が少ないけど、
何かあるたびに報告し合い、凹む事があるたびに、いつも

『よし、なんとかなる!』な気持ちを分け合わせていただいております


そんないずみさんがブログを再開されたので、リンクさせていただきました〜☆


リンク集からゼヒゼヒ


| みなみ結華 | 愛する方 | comments(2) | trackbacks(0) |

東京中は



 マーガレット作家の、京本初果嬢とこれでもかっ!!!ってぐらいに語り合いました。

(証拠のように、見事にブログ写真が同じ料理)


首振り人形の様に『そうやねん、そうやねん』言い合いました☆




腹割って話せる相手がいるって幸せな事だなぁ〜…と話していると常に思います。



帰る用意をしていた時に、初が



『ゆかりん、コレ荷物増やすけど、早めのおめでとう^^』 って







誕生日プレゼントいただきましたーーーーーーー!!!!!!




ギャーーース!!!!
素敵アイテムサプライズーーーー!!!!!



ドキドキが止まりません!!!


初有難う!大切に愛用させてもらうね!!
| みなみ結華 | 愛する方 | comments(2) | trackbacks(0) |

ビックリしました!!

1つ前の日記コメントに、マーガレット本誌にて


裸足でバラを踏め』 絶賛好評連載中上田倫子先生からコメントがーーーーー


もうもう、大興奮で携帯握り締めウロウロウロウロしてしまいました!!!!!
パパの事も書いて下さり。。。


上田先生有難うございます!!!

何度も何度も何度も…∞ いただいたコメントを読み返したのは言うまでもないです……うわわわわ…!!
夢だと思って頭壁にゴンゴンしたり。。嬉し過ぎマス……


そんな今号のマーガレット本誌上田倫子先生表紙&巻頭カラーですよ皆さん!!
(PC版には、お気に入りで上がってるのがそうです^^)

コミックスも1〜4巻、大好評発売中です^^


5巻、来月3月25日に発売されます!!

私も毎巻買ってます〜!!!
常にドッキドッキ&勉強させていただいてます!!!!

そして、ヴォミック化もなされてます!!
裸足でバラを踏めヴォミック版コチラ←

蒼一郎さんの『貧乏娘』にバキュンきた(ドMな)私です。

蒼一郎さん役を小野大輔さん
望さん役を岸尾だいすけさん

と、もう私も大好きな声優さんがご出演されてます!!!

環境ある方はゼヒゼヒ!!!!
キャストトークも必聴ですよ〜〜〜!!!



上田倫子先生、本当に素敵な先生なんです。

常にニコニコ笑顔で、お会いするたびに沢山のパワーを下さり、
しかも目からウロコな漫画テクニックを皆に惜しみなく話して下さるのです^^


私の残念な文章では伝わらないかと思いますので、
本屋さんでご購入&ヴォミックをゼヒ!!!



何かPC版、文章左寄り設定にしてるのに右寄りに文章アップされてるんですけど。。。。泣
何故………

読みにくくすみません!!

     

| みなみ結華 | 愛する方 | comments(3) | trackbacks(0) |

リンク追加です〜***

 漫画描きお友達の いつき美雨たんのブログリンクさせていただきました〜!!


みうたんとはもう5年ほど仲良くさせてもらってるんですが、
出会った瞬間からもーーーーーー大っ好きなんです


みうたんといると笑いが耐えません
その場がぱっと明るくなる存在です☆



そんなみうたんのブログ『いつき雨のおと』
リンク集からぜひどうぞ♪


日記にいつも笑ってしまいますわ〜〜!
| みなみ結華 | 愛する方 | comments(2) | trackbacks(0) |

リンク追加ーーー!

 マーガレットの茜はづきちゃんのブログリンクさせていただきました〜

茜ちゃんと知り合ったのは去年。
中々会う機会がなく知り合って間もないですが、


癒しポワワンな女の子で、関東女性!!というオーラが出てる女の子です


そんな茜ちゃんと今年のパーティーで久々にお会いした時



茜ちゃん赤チェックロリしてたんですよ!!!!!!

私、そういうの大好物で!!!!

可愛さのあまりスカートめくりしたい衝動を抑え大興奮で声かけ写真撮ってもらいました☆
ほんっっっとに可愛かったですよ茜ちゃん………

そんな素敵可愛い茜ちゃんのブログ、リンク集からぜひ☆☆☆
| みなみ結華 | 愛する方 | comments(0) | trackbacks(0) |

スイート☆ミッション!!!

デラックスマーガレットで絶賛好評連載中の

『スイート☆ミッション』 を描かれている 藤井明美先生のブログリンクさせていただきました


藤井先生、有難うございます!!!


まだ別マを買い始めてまもない当時の私が、
藤井先生の作品 
『50/50〜fifty-fifty〜』 に心奪われ、毎月別マの発売日が待ち遠しくてたまらなかった記憶は今でも鮮明です


マーガでデビューさせていただき、パーティーで藤井先生とすれ違った瞬間。



私、雷落ちました!!!!!! 

挙動不審で、半ば変質者にも見える私の身振り手振りで場もわきまえない挨拶にも関らず、

素敵なお着物姿に、いつも気さくで優しい笑顔の藤井先生


そんな藤井先生のブログへ是非ご訪問を
| みなみ結華 | 愛する方 | comments(2) | trackbacks(0) |

リンク追加〜*

 マーガレットの里中実華しゃんのブログ、リンクさせていただきました〜


実華しゃんともデビュー時からのお付き合いです。


広島県民な実華しゃんに私は兵庫県民と、これまた中々会えない距離にお互いいるので年に1回のパーティーでしか会えないんですが

沢山の作家さんがいらっしゃる中、うろうろと落ち着きの無い私を実華しゃんはいつも見つけて声かけてくれます

騒がしくウザめなテンションの私の話を、実華しゃんは惚れてしまいそうな笑顔でお相手してくれるのです


いつも有難う実華しゃん……
これからも相手してやって下さーーーい!!!!


| みなみ結華 | 愛する方 | comments(2) | trackbacks(0) |

リンク追加〜*

マーガレットの京本初果ちんのブログ、リンクさせていただきました〜


いつも人に気を配ってて、優しく楽しい彼女

彼女とはデビューからのお付き合いです。
彼女とは色々かぶります。

住んでる場所が関東⇔関西なはずなのに、会った回数も電話回数もかなり多いです。


会うたびに話しては、お互いの首がモゲる程頷き合い、笑い合います。
おかげで笑いジワが深くなるばかりです


……


なのに印象に残ったエピソードが書けないのは何故………


やってる事が低レベルすぎて書けないエピばかりです


箸が転げても大爆笑してます

| みなみ結華 | 愛する方 | comments(2) | trackbacks(0) |

コイバナ!!!!!!

マーガレットで絶賛好評連載中の 
『コイバナ!』 描かれてる ななじ眺先生のブログをリンクさせていただきました〜


ななじさん、有難うございます!!!しゅきー


現在、お仕事面でもプライベート面でも大っっっ変お世話になっているのですが
ななじさんと初めて会わせていただいた日は一生忘れません。



数年前の大阪であったマーガの講習会で、当時の私の担当さんが

『ななじさんが講師だよ〜面白いから色々学んできな!』とご厚意で行かせて下さったのですが、


私、ななじさんに会うやいなや



あいさつより先におげれつな話をしてしまいました……

大阪へ行くには私の場合、高速バスや特急電車で2時間半もかかるんですね。
緊張とクーラーと長時間のおかげで、トイレが近かったんです……

トイレ限界ーー!になってる話を身振り手振りで、その時にいた いつき美雨たんと
ななじさんに世界の終わりかのように一人叫んでいました…………


初対面なのに!!!!!!もういい大人なのに!!!!下な話て!!!!

うわーーー……私、超印象最悪………と思ってたら


ななじさん、お腹抱えて笑って下さってました


忘れません、あの時のとても嬉しかった気持ちは!!!!!
| みなみ結華 | 愛する方 | comments(5) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ごゆるりと♪
有難うございます!
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS