+結び華+

崖っぷち漫画描きな日常、自分の好きなモノ中心なブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

チャリティー本

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

更新が全くになってました

それでも、遊びにきて下さった方々、本当に有難うございます!!!!
今後共、気まぐれに更新していくと思いますが、時間つぶしにでも遊びにいらして下さいね



さて、タイトルの通り、マーガレットのななじ眺先生、葉月めぐみ先生発起人のチャリティー本に参加させていただいております!!


先日までその編集にいかせていただいてましたが、


も―――――――どの作家さまの作品も素晴らしくて!!!!!


ぜひ手に取っていただきたい本です。


くわしくはこちら↓↓↓


東日本大震災チャリティー漫画本



私は、企画イラストに参加させていただいております


沢山の方々に、たくさんの暖かい気持ちが届きますように。
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(1) | trackbacks(0) |

本当に楽しい空間なのです♪

 もうマーガレット最新号買われましたか?!

現在発売中のマーガレット、とうとう『コイバナ!』最終回です!!!

多くは語りません。

本屋さんにGO↑です☆


そんな最終回、実はお手伝いさせていただいてました〜!

打ち上げもこんな感じに……



時間おくことなく、



お店に移動し、パフェで乾杯〜〜☆

翌日、お仕事部屋で




もうもう、原稿中も楽しく、幸せ〜〜だったのに、終わってもなお続く楽しさ。


てか、食べてばかり…笑

ななじさん、『コイバナ!』連載お疲れ様でした!!

関らせていただけ
幸せです!!!!
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(1) | trackbacks(0) |

癒されるわぁ

201002101210000.jpg
急遽ななじさんのアシに行ってました〜〜☆☆☆


半年ぶりぐらいのアシだったので、ドドドド緊張しました((@△@;)))




ななじさんのお仕事現場は、とてもパワーをもらえる空間です。


『漫画描かなきゃ』


ではなく、


『漫画描きたいっ!』



そういう気持ちに常になります(`・ω・´)



癒しと勉強と向上な空間って感じです。


そして、写真はななじさんの愛犬、ラブラドールの『たまちゃん』

私の横で初添い寝…(感涙)


ああ……ワンコラブ………!
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(3) | trackbacks(0) |

あまりにも。

201002080008000.jpg
あまりにも絵を載せてないブログだと大分気づいてはいるのですが、まともな絵を描いてる事がなく……(-言-)ボーン


最近のネタ張はこんな感じです。


ボールペンで殴り書き。


・キャラを固めるために手の動くまま絵を描く

・左ページに、キャラの性格や行動とか、絵を描いてて浮かんだ事、エピソードのために必要な知識をメモメモ



ネタ張なので、私にしか理解できない&見られると物凄く恥ずかしい!!!



……羞恥プレイノートです。
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(1) | trackbacks(0) |

告知ですー(^^)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
本日発売のザマーガレットに『ウザパパ』掲載させていただいてます

        


担当さん、友達、漫画仲間、家族
色んな人達に毎回助けてもらいながら描かせていただいてます


そして


読んで下さる方々のおかげでパパも第4弾目です

有難いです
有難うございます!!!!(土下座)


一箇所でも楽しく思っていただける部分がありますように。。。。
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(4) | trackbacks(0) |

ギャース!!

200910030807000.jpg
修羅場中、


左手に何か違和感を感じたので、ツヤベタしつつふと見ると




ギ ャ ーーー !!



イヤァァァァァーーー!





5センチぐらいのムカデが私の手の甲ではしゃいでた…………


ムカデに左手キスされましたよ……



ううう…………




今はもう治りましたが刺激的でした………!
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(2) | trackbacks(0) |

もう10月ですかー!

200910041943000.jpg
先日やっっっっと原稿出してきましたー!


〆切まで余裕が十〜〜〜分あったのに、

¢(=_=;)


¢(-言-)


¢(≧■≦) ……でした


お尻を叩いてくださる担当さん、食事や場所を作ってくれた家族、お手伝いしてくれたお友達に
大、大、大、大感謝です!!

多くの人に無理させ助けていただきました、はい。



メンタル面では苦しかった時もありましたが、

でも楽しかったー!


その楽しかった感が伝わればと思います(*^ω^*)



修羅場後にメッッッチャ甘いものが食べたくなり、ケーキ屋さんに行くと写真のようになってました!


可愛いー!



修羅場終わったので、更新ドンドンー(´∀`人)*
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(6) | trackbacks(0) |

今頃気付いた私が悪いのね〜

200909221139000.jpg
0.13ロットリングのインクがあとこれだけー!!

トーンも在庫少……


通販先、シルバーウィークと…………
(いつ届くんですか……)


うわーん!¢(≧■≦)



何をやるにも遅すぎる自分をどつきたいと思います


ヾ(`Д´)O ばかちんがー!
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(3) | trackbacks(0) |

現在BGM、アンジェラアキ

200909121158000.jpg
せっかく遊びに来てもらえてるのに
更新が中々になってきてゴメンナサイ!!!


生きてます! はい!


アップを描く時は、下絵もペン入れもこの持ち方なんですが、

あまりに後ろ?の方を持つので、見た人から驚かれます(^^;
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(3) | trackbacks(0) |

インフルお気をつけをー!!




本屋さんに行きたいです………… 


もう9月………・・・・・



日にちの経過早くないですか!!!!??????







コメ返しです☆


・まりこさん

 そうなんですよー!!
ななじさんも建物萌えされると私、ななじさんのお家で知りまして、大興奮しました!
ななじさんのお家で『ダムDVD』『ダム写真集』『工場写真集』等、見させてもらいながらキャッキャ言いました


・仙人掌さん

 近くて羨ましいです!!!
イベント行きたいですよーーーーー!!!!!!
引いてしまうほど私テンション凄いですよ
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(3) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ごゆるりと♪
有難うございます!
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS