+結び華+

崖っぷち漫画描きな日常、自分の好きなモノ中心なブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

チャリティー本

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

更新が全くになってました

それでも、遊びにきて下さった方々、本当に有難うございます!!!!
今後共、気まぐれに更新していくと思いますが、時間つぶしにでも遊びにいらして下さいね



さて、タイトルの通り、マーガレットのななじ眺先生、葉月めぐみ先生発起人のチャリティー本に参加させていただいております!!


先日までその編集にいかせていただいてましたが、


も―――――――どの作家さまの作品も素晴らしくて!!!!!


ぜひ手に取っていただきたい本です。


くわしくはこちら↓↓↓


東日本大震災チャリティー漫画本



私は、企画イラストに参加させていただいております


沢山の方々に、たくさんの暖かい気持ちが届きますように。
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(1) | trackbacks(0) |

もう2月ですか!!!

 あまりの月日の経ちように、驚愕です……

ブログも全く更新できずにいたのに、ご訪問して下さった方々

有難うございます!!!!!!


生きてます!!


途中、病気になったりとヒハヒハしてましたが、完治しましたのでので♪


お年賀だけはやろうと、お手紙下さった方々や、お仕事関係、お友達に出させていただきました。







今年のお年賀絵はこんな感じでした☆


ピンク頭が好きです。
| みなみ結華 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |

てってれ〜〜☆

 



イッツ☆ミラクル!!!!!



気がつけば同じ体勢で爆睡


笑いが止まりませんでした。


双子とか、子供漫画描きたいですね〜〜。
| みなみ結華 | 家族話 | comments(0) | trackbacks(0) |

更新全くでしたが…

201010261549000.jpg
現在、ななじさんのお家で


ななじさん、いつき美雨たん、椛のぞみたんと、ネーム合宿中&意見交換中です〜☆☆☆☆


色んな話し聞けて、妄想活動しまくりです(´∀`人)
| みなみ結華 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

本当に楽しい空間なのです♪

 もうマーガレット最新号買われましたか?!

現在発売中のマーガレット、とうとう『コイバナ!』最終回です!!!

多くは語りません。

本屋さんにGO↑です☆


そんな最終回、実はお手伝いさせていただいてました〜!

打ち上げもこんな感じに……



時間おくことなく、



お店に移動し、パフェで乾杯〜〜☆

翌日、お仕事部屋で




もうもう、原稿中も楽しく、幸せ〜〜だったのに、終わってもなお続く楽しさ。


てか、食べてばかり…笑

ななじさん、『コイバナ!』連載お疲れ様でした!!

関らせていただけ
幸せです!!!!
| みなみ結華 | 漫画描き | comments(1) | trackbacks(0) |

美人親子のいる喫茶店〜☆☆☆

201009111007000.jpg
漫画仲間のいつき美雨たんと、美雨ママがされている喫茶店に来てます☆☆☆


モーニング、うまっ!!



兵庫県の特定地域にしかない、アーモンドトースト、絶品です!!


美雨ママ、いつお会いしても、美人で気さくで面白い〜(´∀`)


常連さんが多くなるの分かるっ!!!



カウンターに座り、美雨たんとママが接客している姿をニヤニヤしながら眺めてます♪


お家の近くにあったらいいのにぃーー!!
| みなみ結華 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

そらたん

 

イトコのお家に新しい家族がやってきました〜〜!!

柴犬の『そら』女の子です!!!



まだ、3ヶ月とメチャメチャ小さく可愛い!!!!


もう会うたび、ニヤニヤが止まりません〜!!


いーなーいーなーいーなー!!!!
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

怒涛な8月。。。

 

中学からの友達、ひとみと2時間だけのお茶してきました〜〜☆☆☆

年に2回ぐらいしか会えないので、話が尽きません!!!


| みなみ結華 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

うまうま



イトコのパパがお誕生日だというので、ケーキ持って食事してきました^^


地元では有名なケーキ屋さん。


甘さひかえめなケーキが好きです^^ 




だって沢山食べれるから!!!


今月はスイーツを食べる機会が多くて目が輝きっぱなしです♪





クレープにも目がないです^^
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハンバーグが大好きー☆

 

お盆週なので、都会に出てる友達が帰省ラッシュしてます^^


年に数回しか会えない友達ばかりですが、帰省したら連絡をくれるので嬉しい8月でもあります


食事をしながら色んな話して、友達の頑張りに圧巻されたり、恋バナ聞いてウハウハしたり


女子の話は全く終わりがありませんね


食事後は、デザート屋さんに行くとか、


食べることにも貪欲
| みなみ結華 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ごゆるりと♪
有難うございます!
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS